おはようございます。本日は曇りでございます。
就寝中の脚の痛みはまだ僅かにあり、都度寝返りで痛みの少ないポジションを探しながらの睡眠でした。しかし昨日一日中動いていた疲れもあるのか、よく寝たほうだと思います。
夢見はかつて無い面白さで、義父やら連れ合いやら前職メンバー等が大勢登場した、まるで喜劇のような夢でした。一日前の、何度も叫ぶ夢見とは大きく異なり、また続きを見たいと思っています。


1959現在。帰宅しました。
つつがなく今日の一日を終えることができました。キーマンともジックリと話ができましたし。
びっくりしたこと、高校の一年先輩で仕事上の関わりのあったMさんが最近亡くなられていたという。空手の達人で元気だった人なんだが。命はいつどうなるか分からないものです。しみじみと感じました。ご冥福をお祈りします。


本日の車中読書は、変わらず西加奈子さんのサラバ中巻。大事件が起こるわけでもなく、淡々とした展開が続くのに、私はますます惹かれていく。


本日の体調は、昨日同様あまり良く無い。腰痛については、今日からコルセットを付けるのを止めることにした。それは、コルセットを日中も就寝時も付けていることで、腸にはかなりのストレスがかかるようで、整わないリズムがさらに整わない状況になるためだ。少しずつ寝れるようになってきたので、思い切って外すことにした。


0+1+
CNTR4739