おはようございます。黄金の日の出とともに起きました。
今日はどうしても会社に行かねばなりません。
脚の痛みは変わらずです。しかし眠れているので助かっています。ズーンとしてボーッとした痛みで、ここが痛いというピンポイントがなくて、湿布の位置を少しずつ変えていますが、未だここという場所が発見できていません。


2008現在。帰宅しました。
久し振りの通勤で疲れました。腰以外の体調も思わしくなく、充実しない力の無い一日でした。
それでも一応の打ち合わせをこなしてきましたが、肝心の打合せは、私のタイムアップで明日に持ち越しとさせていただきました。
今日も早く寝て明日に備えましょう。また、今週金曜日は休暇にしていましたが、月火と休んだために、振り替えて出勤といたします。


本日の車中読書は、行きは暖かい陽射しに居眠りにてなし、帰りは、西加奈子さんのサラバ中巻を熱心に読んできました。西加奈子さんの文章は、まどろっこしい形容は少なく、スパッスパッっと切りすすめていく文章で、とても憧れるな。展開には大きな事件は無いのだが、飽きることもなく読ませ続ける文章の力は凄いと思うな。


20+20+10
CNTR4620