おはようございます。。曇り空です。
明け方から脚の付け根がズーンとした痛みに襲われています。熟睡した後だったので、救われています。今日は面倒でもコルセットをして行こう。


本日は、かなり重要な打ち合わせというか説明を行う日です。午前中、頭の中でシミュレーションしておきましょう。


この土日は完全休養に努めます。司法書士さんとの打ち合わせは来週金曜日に変更しました。


1944現在。帰宅しました。
重要項目も段取りができ、月曜日の確定と火曜日の承認を持って、約半年に渡る作業が終了します。
私には、結果としてこのような長期にわたる作業が舞い込むことが多いのですが、順次次のプレイヤーにバトンタッチです。何故なら、長期にわたり持続できるかの自信が無いからです。


本日の帰り車中から、西加奈子さんのサラバ下巻に入りました。また一人女流作家のファンになりました。最近、お気に入りの作家達の新刊文庫がなくてちょっと寂しい思いもしています。
今年は、大病したせいでしょう、年間100冊の本を読む目標が大きく低迷しました。目の力も衰えたせいですが、気力も持続しなかったり、或いは天気が良い日の背中ポカポカでの居眠りのせいでもあります。


2202現在。
さあ猫だ猫ちゃんだ。今日は、最後まで見続けられるでしょうか。また安らいで10分で撃沈ということは無いでしょうね。


10+1+10
CNTR4875