おはようございます。はや小雨が降っています。
都合12時間寝ていたでしょうか。もちろん三度はトイレタイムでしたが。
こんなに寝たのは初めてかもしれません。昨日、AEONで杖をついて歩き回った、いえいえちょっとだけ歩いたせいでしょうか。妙に疲れて、家に帰ってからもソファーでウトウトしてましたからね。
腰の痛みに大きな変化はありません。再びコルセットを常時装着しております。


明日は、京都からの甥姪、千葉の義理の妹家族が我が家にやってきます。ワンちゃんもね。
常時対応すると、かなり疲れると思うので、適当に、と思っています。中心人物は、義母でもありますからね。
今度の初日の出は、我が家の屋上から見るつもりですが、天気が良ければ良いですねー。まあ、私にとっての課題は、屋上までのさらに急な階段を乗降できるか、にあるのですけどね。上れなければ、二階の窓からかなり日が昇ってから拝みましょうか。


コウケンテツさんの料理紀行番組を見ています。この人には、なぜだろう、妙に惹かれるんだなー。


1716現在。仕事終了。
午後からちょっとAEONにて散歩。
帰ってきましたところで、年頭所感の原稿が到来し、いま第一段階の送り込みを終了しました。


1+0+
CNTR10640