おはようございます。本日も快晴です。元旦以来、素晴らしいお天気が続いております。
昨日は、膝の痺れを解消するために、膝の屈伸を含めて運動をしたが、夜になりジンジンと痛み始めて慌てて塗り薬を使った。部分的なジンジンは今もなお続いている。急に運動などやるものではないなー。
今日は、年頭所感の修正確認を何度かやり取りをして、夕方には配信することになる。
明日は、9時までは家に居て、特に連絡がなければリハビリに病院に行くことになる。


1905現在。
先ほど、資料の配信を行い、本日の業務を閉じた。
また、毎日少しずつ読んでいた、ものぐさクリエイティブ人の行動、の様な本でしたがこれを読了。およそものぐささが似ており共感しながら面白く読んだ。
TVで夕方よりマチュピチュの考察番組をやっていたが、これも強烈に惹かれてしまった。すごい文明もあったものだね。


明日明後日とリハビリに行くが、前回のリハビリに行く前と後では、改善の傾向が見られているので大きな期待をしているんだ。完治してくれることを願っている。歩けないことの不自由さというか、気分の落ち込みは痛烈に感じているから。



1+0+
CNTR11391