おはようございます。久し振りの青空です。しかしときどき厚い雲も顔を出します。
本日の予定は、午前中はクリニックでリハビリを行い、午後から明日にかけて、議事録作成にかかります。
ものぐさで小さなスペースに置いていたコーヒーカップを割ってしまった。痛い膝を曲げながら、座り込んで掃除をする。欠片で怪我をするといけないので注意深く。特に私の場合、足中の痺れが強いので欠片を踏んでも分からないかもしれないのでね。


1246現在。リハビリより帰宅しました。
今日も脚は良く上がりました。もちろん直ぐに疲れて、後半は上がらなくなりますが。
まだUSBメモリが会社より届きませんので、昼食後は、一旦小休止することにします。
空は雲に覆われて、陽射しの恵みは頂けませぬが、寒さも強くはありませんので、うとうとするのも良いでしょう。
昨日の代謝内科の検診結果で、貧血を指摘されたが、その原因は小食にあるのかも知れない。手術以来、兎に角食が細く、これまでの半分くらいの量しか食べてないからね。兎に角、入らないんだ。その方が、腸に負担が掛からなくて良いとも思っているんだが。


1847現在。
夕方になり資料が届いた。議事録作成は明日集中して行うことに。
本日の自主トレは1回。膝裏に手を当てて、左右の筋肉の動きを探ってみると、矢張り右膝を支える筋肉の動きが弱く、またボーッとした動きだ。ただ、リハビリの最初の頃は、全く動きが無かったのだから、少しずつでも回復が分かると本当に嬉しい。このままだと、気持ちも体力も朽ち果てるのではないかと不安に駆られるからね。


20+1+
CNTR24032