おはようございます。快晴です。
本日は、昨日の積み残し作業のため早朝より仕事をしておりまして、先ほど完了いたしました。
午前中は、クリニックでの診察、リハビリ、薬局を経て家に帰って、午後より自宅作業モードとなります。


1408現在。
リハビリより帰宅しました。
先生に膝の緩さを申告しました。電気の後でしたが膝の筋力トレーニングを行ってきました。衝撃を受けました。太ももから足先までピンと伸ばして、足を持ち上げることが全くできなくなっているのです。毎日時間があったら5分程度でいいからやってくださいとのこと。筋肉がつくまで3週間から2ヶ月ほどかかるでしょう、とのこと。かなりのショックです。


これより昼食を済ませ、自宅作業モードに入ります。
明日から三日間は、必ず出社せねばなりません。筋肉が欲しい。


1817現在。本日の業務終了しました。
昨日の積み残し作業も全て終わり、明日の確認をして、本日閉幕といたします。
明日が順調に対応できますように。


FAXが来ましたが、内容を見ると明日の作業でも大丈夫そうなので、明日の仕事にさせていただきます。
本日は、家でもリハビリ筋トレを始めており、ちょっと疲れが出ています。また明日はちょっと早起きしなければならないので、夕食の負担がこなれたら、寝ることにいたしましょう。


10+10
CNTR18088