帰宅しました。朝の体調が芳しくなかったので今頃のアップです。
会社の予定時間にはちょうど間に合いました。来客もつつがなく終了し、残りは資料作成に追われていました。
今日は、時間の制約があったので、リハビリには行けませんでしたが、明日はリハビリを終えて出社することにいたします。
本日、事務所の中で初転びを致しました。立ち上がって横に移動しようとした時に何かに当たったか、スムーズに足が出なかったかは不明ですが、まるまる横に転がってしまいました。起きるにも、何かを掴まないと起きることができない状況で、この脚腰を脱却しないと満足に仕事もできない状況です。膝にはサポーターをしていましたので、打ち身などはなく救われています。


今日の三宅祐司さんの故郷探訪は、京都奈良の2時間スペシャルだとのこと。途中で寝落ちするでしょうが、いつも楽しく懐かしく見ている番組です。人の優しさが嬉しいです。


20+
CNTR18385