おはようございます。快晴です。寝室が黄金色に照らされていました。
昨日の自主トレがちょっとやり過ぎだったのでしょうか、寝る前にたっぷり塗った薬を、深夜に塗り直してしまました。いつもの場所以外にも、ジンジンするところが現れてきました。その後よく寝れましたが、今朝起きてみて鈍痛は残っております。ただ、起きるときの右足の踏ん張りの力は、少しついているような気がいたします。
今日も、同じメニューで3セットこなすつもりです。
明日からは、朝のメニューはクリニックで行い、2セットを自主トレで行います。今週1週間でどれ程の回復ができるか、それが今後の通勤生活への大きな判断材料となります。



1806現在。
議事録配信と自主トレ2セットを終了しました。後は寝る前にもう一回自主トレをいたします。
今日は夕方になるにつけどんどん寒くなってきました。寒いのも、活動不活性となり嫌なものです。
仕事中に聞いているCDプレイヤーがどうやら壊れたようです。CDが回りません。暫くはiPodiPadの音源で過ごすことにいたしましょう。腰が良くなれば、居間においているBOSEを書斎に移そうかと思っていますが、何しろ重くって、連れ合いはもう捨てたらと言っていますが、私にとっては今のグループに勤めて最初に買った記念品なのでなかなか捨てる決断はできません。


1+1+