おはようございます。天気は快晴です。ちょっぴり寒いかもしれません。
今週は在宅リハビリ週間です。この1週間の成果で、今後の勤務生活の行方が見えてくるでしょう。頑張ります。


1344現在。リハビリから帰宅しました。
リハビリに歩いて行くあの距離が大きな負荷となっているのだろうか。今日も電気の後の筋肉運動では、足が全く上がらなかった。1ミリもだ。これはショックだ。この1週間、毎日少しずつでも足が上がる時間が増えてくイメージが、全く出来ないからだ。
帰ってきて、かなり疲れている。お昼を食べたら少し寝よう。そして筋肉が回復したら、第2セットの自主トレを行うことにしようか。それから仕事だ。
今日の薬局の時間は随分かかったね。小一時間は待っただろうか。リハビリが全く待つことなく受けることが出来るだけに、この待ち時間が一番ストレスになる。


1847現在。
本日は、夕方から病院関係の費用の取りまとめを行っていた。確定申告が近いからね。まとめてみて、あまりの巨額にビックリ。
今日のリハビリ自主トレは、2回にとどまる。ちょっと疲れている。
明日からは、起きてから軽く自主トレ、クリニックでリハビリ、午後から自主トレに分けて見よう。
今のところ目覚ましい回復など全くみれない。焦りというまでには行かないが、不安感で一杯なことは確かである。

20+22
CNTR19865