おはようございます。大曇りの朝でございます。午前中は晴れると予報では言っていたんですがね。
本日は東京行きです。久し振りの会社です。先日の東京行きは、直接日比谷の打ち合わせ先に出掛けましたので、もう丸々2週間は会社に出ていないことになりましょうか。
それなのに目立つリハビリ効果が現れず、イライラしています。ほんの僅かには効果は出ていると思うのですが、先生が言う3週間程すれば、はもう目の前になっています。
来週は、大腸カメラなど、本命の病気の検査が入り、緊張や不安も高まってきています。



1931現在。帰宅しました。
寒いです。電車の中でも膝が冷えてマッサージをしておりました。
杖の使い方を学習し、本日より逆の使い方、これが正統なんですが、を始めました。本当だ、痛い脚に負荷がかからない。ただ、もう逆の方法に慣れてしまっている部分もあり、バランスを崩しやすい、電車やバスの乗降ではこれまで通りの方法にしています。
正統な方法の楽さは十分に感じましたが、いざバランスを崩した時の保持には、ちょっと弱さを感じております。というか、バランスを崩しやすくなる、といったが良いかな。
明日は、リハビリに通います。この2日通院しなかったですからね。特に今日、痺れが強いのは電気を使わなかったせいでもあるでしょう。


10+
CNTR22049