おはようございます。快晴のお天気です。
階段を降りてくるときに、途中で膝が抜け尻餅をついてしまいました。危ない危ない。どうやって立ち上がり再び降りればいいのか逡巡しましたが、無事に降りることができました。自宅の階段は狭いし急なので、本当に怖い。
今日は、未だ落ち着かない腸の具合を見て、午前か午後のリハビリに行くか決めましょう。もう3日行っていません。


1102現在。
どうも膝の調子が悪い。これからクリニックに行くのだが、送り迎えをしてもらうことにした。昨日の自主トレが行きすぎたんだろうか。


1826現在。
不思議だ。膝の調子が悪いので、リハビリには送り迎えをしてもらった。そして筋肉トレーニングでは、いつもは殆ど上がらない脚が、かなり上がったのだ。これはどう考えればいいのだろうか。分からない。
少しずつ筋肉がつき始めているのだろうか。そして、ロイシンを飲み始めて4日目か5日目だろ思うのだが、効き目のせいなんだろうか。何れにしても嬉しいが、今日の階段途中での膝の抜けや、微妙な痛みはどういう関係なんだろうか。良くなっている兆候での症状や変化であればいいのだが。
リハビリから帰ってきて、2回の自主トレをこなした。
安定しない腸については、少し活動を始めてきたようだ。ゴロゴロいっている。



1+21+
CNTR23343