おはようございます。
昨日の疲労困憊な一日のため、よく寝ました。しかし眠りは浅かったようで、夢ばかり見ていたようです。長時間寝ていたことになるので、どこかの時間では熟睡しているのでしょう。昨日は、朝6時半から薬を飲み始めるために起き、8時半から下剤を服用し始めました。このように朝早くから緊張していたのは久しぶりだったので、疲れを増長させたのでしょう。


深夜より強い雨と風が荒れ狂っていました。トイレタイムの都度感じていました。しかし起きてみると台風一過です。快晴で、気温も高い嬉しい朝です。
今日の心配事は、腸の安定が戻るか、ということです。水をいっぱい飲んで、そしてよく噛んで食べましょう。



1841現在。
本日は、腸の調子が安定しない。結構デリケートな腸なので、検査や何かがあるときには、いつも安定が乱れてしまいます。
よって、リハビリにも行かず、自宅での自主トレを2セットこなしました。昨日は一日中検査対応だったのでリハビリはもちろん、自主トレも行えず、歩いたと言えば病院内を少し歩く程度でしか有りませんでした。


今日はとても良いお天気でした。自主トレの合間の筋肉休めに、日光浴もしました。太陽の恵みというものは素晴らしいね。


0
CNTR23139