おはようございます。今日も快晴です。
昨夜の猫歩き半分ほどで脚が痛み出しマッサージと変わりました。残念。今日もなんだか猫の番組があると宣伝しておりました。
今日は、3月3日のひな祭りです。早いものですね。4月5月もあっという間に来てしまうのでしょう。
本日の予定ですが、午前中にリハビリに行き、午後からは確定申告に取り組みましょうか。夕方や明日にはFAXがきそうな予感もしますし。


1256現在。リハビリから帰宅しました。
膝は起きた時と同様しくしく微痛のままリハビリに出かけました。駅からクリニックまでの15分の歩きにも、微痛は続きました。
昨日同様、本日の筋肉体操では脚は上がりました。確かに筋肉は付いているようです。次のリハビリは月曜日なので、今日明日と自主トレをメニュー通りにこなしましょう。しかし、微痛は、膝に負荷がかかり過ぎてのことかも知れませんので、ちょっと抑え気味がいいかも知れません。
さあ、昼食後ちょっと休憩してから、確定申告に臨みましょう。


1957現在。
確定申告作成終了しました。いつもと同様、1度では終わらず、2度目で完了しました。医療費が高額だったので、還付金があるかと思いきや、税金は昨年の半額となり徴収されることに変化はありませんでした。少々がっかりです。
明日は、領収書関連を糊付けし提出資料としての整えを行います。
確定申告に時間を取られたので、本日の自主トレはまだ出来ておらず、寝る前にちょっとだけ行うことにいたしましょう。
結構疲れました。


今晩の養老孟司さんと猫の番組を見ながら、癒されながら寝ることにいたしましょう。



1+
CNTR23428