おはようございます。白い雲が多いのですが晴れです。陽射しと暖かい1日を期待しております。
本日は、お昼前から議事録作成に入ります。まずは録音をじっくり聞きメモを取ります。
今回の血液検査の結果では、A1cの値が7.1と0.1悪化していました。前回も同様な悪化でしたが、それ以来ナッツを止めてしまいました。しかし、止めてもなお悪化が進むということと、更に貧血が進むということを見ると、ナッツはA1cには関係はなく、貧血には効いていたのかも知れない、ということもあります。ちょっと調べてみようかと思っています。ナッツで鉄分補給が出来ていたとすればそれはそれで意味はあります。


1836現在。
どうも腸の調子が安定せず、FAXが来るものの全ては明日の仕事にさせていただく。何だか気持ちがピリッとしないな。今日は早くに寝よう。
明日は午前中に仕事をして、お昼近くにリハビリに行こうかな。
ちょっと買い物もしたいのだが、一方ではそれを送り出すタイミングもないので気を揉んでいる。



1+10+1
CNTR24133