おはようございます。昨夜から激しい雨風が続いておりましたが、どうやらピークは越えたようです。交通機関にも影響が出ている状況です。
今日は、一日中会議の日ですが、私は後で録音を聴いてテープ起こしで議事録を作成する役割にさせて頂きました。というのも今日は、代謝内科の検診で、最初から診てlただいていた先生が変わるかも知れない日なので、休むわけにはいかない日でした。


1926現在。
代謝内科での指摘は、貧血が進んでいる。次回の血液検査で検査項目を増やしたいとのこと。要注意であるとのことだ。A1cについては、7.1でほぼ横ばい。他の値には、格別の変化はないようだ。
先生は次回から変わり、外科と同じ日にセットしてもらった。これまでの先生には、以前の処方から薬をぐっと減らしてくれて非常に有難かった。失礼する時に御礼を申し述べてきた。


1+1+
CNTR23916