おはようございます。快晴です。ですが私の目には濁りの混じった空しか見えません。
今日は、眼科に参ります。
このブログを書くのも一苦労です。


1223現在。
眼科は午後の部に参ります。午前はあまり体調が良くなくてちんとしておりました。
お風呂に入って、これから昼食に臨みます。
関東は梅雨明けしたようですね。千葉は燃ゆる様なお天気です。


1636現在。
眼科から帰宅しました。これまた眼底出血という気の重い診断でした。糖尿に起因するものでレーザーで出血箇所を焼かねばならないとのこと。2週に一度半年ほどかかるらしい。
ほっておくと大出血し失明の恐れがあるという。
度重なる身体の障害に、ちょっと辟易しています。
様々な検査をする為に瞳孔を開く目薬をさしたため、今もなお日差しが眩しすぎて目が開かない。



1+1+
CNTR44153