帰宅しました。最大の行事も無事に終わりホッとしています。
久しぶりの外泊でしたが、不安というか心細いというか、落ち着かないものでした。心が弱く細くなっているのでしょう。
おまけに目の具合がかなり悪くなり、相当な不安を持っています。
明日は、眼科に行くつもりです。いまの状態ではPC作業には大きな支障が出ます。
新しい立場になって、少し時間の自由度を増やすつもりです。その為にも、目の症状については改善しておかねばなりません。
その他の体調についても、腸のリズムが安定せず、不安を抱えていたが何とか薬で抑えることができた。
本日は8時から場所の下見を行い、シナリオのシミュレーションに没頭した。


2①+10
CNTR44095