おはようございます。今日も快晴です。朝早くからヒヨドリ君やキジバトさんが鳴いています。最近は窓を開けて寝ているので、夜が明けて寝ながら空を見ていることが多い。鳥さんたちはいつも決まった時間に、決まった電線やTVアンテナに止まって鳴く。きっといつも同じ鳥なんだろうね。
我が家のいいところは、佐倉と言う田舎にあって、自然に恵まれているところでしょう。
昨日は、あまりの暑さに、エアコンの下の壊れたマッサージ機に居座り、ずっと 1分で話せ という勉強本を読んでおりました。最近ますます話し下手になりつつありますのでね。しかし、目が悪くなって、読むスピードがかなり遅く、自分でもイライラしている。


どんなに暑くっても 熱く語れ。


0936現在。
エアコンを入れた。涼しい風が汗を冷やす。
今年は、カサブランカが枯れてしまい、ハイビスカスも調子悪そうで、大好きな大輪の花を見ることができないようだ。
昨夕、FAXが来ているので、午後から仕事にかかるとするか。


1924現在。
仕事をメールで送り込みました。修正が来るかもしれないが、それは明日ということで。


1+
CNTR47221