0903現在。
曇りの朝でございます。
本日出社いたします。明日は東邦大の検診でお休みします。午前中にはミサワさんが契約にやってきます。
最近、膝の痛みが再び出始めました。電気治療機が頭を巡っております。何しろ高いのでね。


1905現在。
今日は早めに会社を出て、船橋の家電量販店に行ってきた。電気治療機を購入するためだ。以前見たときは豊富な品揃えだったのだが、膝用のは2つしかなかった。1つは四万円強、もう1つは八千円弱。これはもう安いやつを買うしかなくて、購入カードを持ってレジに行った。それでも大きな決断だった。レジでは、係員が商品を取りに行ったが品切れで取り寄せになるという。購入カードはおそらく在庫の数と連動しているはずなんだが、どうなっているんだろう。気落ちしてしまった。またにしますからと言って店を出てきた。他の店ならもっと品揃えがあるかもしれないしね。
結局痛い膝を庇いながら帰ってきた。今週どこかで、秋葉のヨドバシに行くか、自宅近くのAEONに行くか、にしよう。
だんだん関節が固まってくるような気がしている。


1+