0902現在。
いまにもまた降り出しそうなお天気です。おはようございます。
本日から出社いたします。
昨日は、ようやく医療費の取りまとめを完了しまして、約20万円ほど通院、薬代にかかっておりました。今週末には確定申告の作成に取り掛かります。一日で終われば良いのですが。


1801現在。
帰宅しました。帰りしな上野のヨドバシで電気治療機を物色した。それほどに膝の痛みが増してきている。クリニックでリハビリを受ければ快方に向かうんだが、頻繁に通うことになり通院の時間が何しろもったいない。
ヨドバシは品揃えが豊富だったし、説明が丁寧で親切だった。最新のものと、オーソドックスなもので散々迷ったが、圧倒的な値段の差があり、オーソドックスな安価なものに決めて購入してきた。効果が出て痛みが引けば良いのだが。

今朝、家を出る前に資料の修正依頼があったが、自分たちで修正に挑戦してみて、と伝えておいたところ、私が手掛けるよりははるかに綺麗な仕上がりになっていて、これからはこの調子で移行して行こうと意を強くした。


1+10