0912現在。
おはようございます。快晴の朝でございます。
8時から足場組み作業が始まっております。風も無く絶好の足場日和と言えるでしょうが、家の中にいると、ガチャガチャと足場を組む音がうるさくて、お昼の間は外出して避難しようと考えております。
どこかで花見でもするか、AEONで買い物ついでにケーキでも食べる、といたしましょうか。


1523現在。
足場組み作業避難から帰宅しました。もうすっかり家は覆われておりました。
本日お昼前から、勝田台近くの川沿いの公園の桜を見に行き、お昼もベンチでコンビニサンドイッチでのんびりと過ごしました。桜の咲き具合も満開で、多くの家族連れが芝生にシートを敷いて、静かな花見の宴を行っておりました。桜はやはり美しいね。
午後からは、AEONに反転しお買い物に付き合い、書店併設の喫茶店で休憩しておりました。
久しぶりに外でのんびり過ごしました。


1+