0841現在。
おはようございます。時々激しい雨が降ってくる朝でございます。台風が先ほど三重県に上陸したと言っておりました。
この三日間は、ここのところ体調が落ち着かないために、ちんとして静養しているつもりです。

昨日、リーガルハートの後半を再放送で見ることができました。色々な示唆を受け面白かったです。前回は、ちょうど告別式の日で疲れ果てており、前半部分を見て寝落ちしていたのでございます。リーガルハートが終わったのが10時、そのまま猫歩きへと誘われ、心地よい眠りに誘われました。今度の月曜日は第2回放送日となっております。


1041現在。
日が照ってきました。目まぐるしく変化する、嵐の前の不思議なお天気です。


1934現在。
土用丑の日にて鰻夕飯終了しました。なんだか身体がだるい一日でした。ほとんど横になってゴロゴロとしておりました。
明日こそは原稿に取り組みたい。いや、その前に昨日のことでキーマンに電話をしてお詫びをしておかねばならない。


1+