1020現在。
おはようございます。ちょっと寒い曇りの朝でございます。
よーく寝ました。湯たんぽさん、有難うございました。
いよいよ12月に突入しましたね。もうすぐお正月です。我が家には例年、甥っ子姪っ子、義理の妹家族等が集結して賑やかなお正月となります。
父が亡くなり義兄が亡くなるまでの暫くの間は、義兄家族と千葉の一宮近辺で宿泊して新年を迎えていましたが、今となっては懐かしい思い出です。何しろ、正月を外でするなんて初めてのことだったんですから。


1901現在。
寒いですね。膝がすこぶる痛みます。一日中、壊れたマッサージチェアに鎮座しておりました。体調は不安定であります。ミルミルSが作用しているのか黒ニンニクなんでしょうか。


1+2+