0933現在。
昨日は早朝よりFAXが来て、その処理に午後半ばまで掛り切りとなり、アップするのを忘れていたようです。ちょっと身体のリズムが狂っております。
本日は、晴れのお天気でありますが、大層寒くって震えております。また、東邦大健診の日でもあり、午後からは出かけることになります。本日の病院での昼食は何にいたしましょうか。


1704現在。病院から帰宅。
早いね、もう真っ暗だ。代謝と薬局の時間と随分待ち時間がありましたね。
今日の良きこと、抗癌剤を明日から飲む必要がなくなったこと。よく毎日、3年間飲み続けました。恐らく一日くらいの飲み忘れがあった程度です。医者に言わせると、飲まなくなれば体調も回復してくるでしょうとのこと。それを一番楽しみにしているんです。
そうそう、今日の病院昼食はカツカレーにしました。ご飯をちょっと残しましたが、やはり重かったようです。サンドイッチも発見しましたので、次回からはそれかなー。
明日は会社となります。約一週間ぶりの出社です。


昨日0+2+
1+20+