0847現在。
おはようございます。曇りの寒い朝でございます。
今日から出社致します。左の背中の痛みは継続中です。おお、気持ち悪。
今日の電車の中は、YouTuberキットについて検討していこう。ところでYouTubeの本ってあるんだろうか。
昨日のWordPressの解説YouTubeは、かなり難しかったな。これを理解してブログなどを運用していくには、相当な力が必要だと思うね。何を言いたいかといえば、この力量と熱意があれば、フリーランスにならなくとも立派にIT系のビジネスマンで成功できると思うんだ。


1722現在。帰宅しました。
体調は安定していました。
ネットでYouTube関連の書籍を見てみましたら、結構な数が出ておりました。地元の本屋では多分扱ってないでしょうから、来週早々にちょっと大きめの本屋で眺めて見ましょう。
明日は新しいWindows10対応のPCが会社から届く予定。古い方は、本来なら返さなきゃならないが、移し替えできないアプリが入っているので、オフラインで使用し続けるという二重装備となります。簡単に接続確認できるといいのだが。


20+