0847現在。
おはようございます。曇りの寒い朝でございます。今朝ほどは酷い雨の音が聞こえていました。
さてお休みも本日まで。明日からは出社ですが、体調はあまり落ち着いておりません。強い薬をやめてからの、反動がきているのでしょうか。
ここのところ、時間があればずっとyoutubeを見ておりますが、見飽きることなく引き込まれていくのがわかります。時代は、素人が作り出す新しいコンテンツの時代が来ているんだなと、強く思います。テレビで活躍している芸人さんの参入したyoutubeも見ましたが、圧倒的に素人の作ったものに劣ります。つまり一人で作り上げた世界と、スタッフに支えられて舞台に立つ世界では作り方も違うのだと感じています。
ここ数日は、この想いを企画にできないかと沸々しております。とは言え、私の周りにはフリーランサーに近い人はいても、YouTuberはいないしね。となると、自分でやってみるしかないのかなー。


1028現在。
YouTubeデジタルサイネージ、何か結びつくところはないのだろうか。これはちょっと遠い線かもしれないね。


1846現在。
安定しないなー。この体調。酷くはないのだが、微妙に気になるのだ。


1+1+