0915現在。
おはようございます。快晴で寒い朝です。
体調に改善の変化なく、今日も一日不安を抱えて過ごすのだろうか。なにとぞ何事もありませんように。病院も休みだしね。



1230現在。
体調回復のための最終兵器を使った。これは逆に働くと更に苦しい目にあうので慎重にしていたが、いよいよと思い使った。回復に向かう兆しは感じられている。


2017現在。
今日も一日が終わった。午後からは多少の仕事もしたが、大半は布団の中に横になっていた。体調がスッキリしないんだ。
夕飯後、YouTubeのキャンピングカーで旅する若いカップルの動画を見ている。キャンピングカーでの生活がまじかに見れて面白い。旅が好きで、釣りやサーフィンが好きな人にはこうやってキャンピングカーで移動する旅も素敵だろうね。視聴回数が何十万とあることを見ると、こういったコンテンツには視聴者が多いのだろう。ワンちゃんや猫ちゃんとの生活のコンテンツも視聴者が多い。私もじっと見入ってしまっている、もうまるで自分が飼っているような気になって。


21MC +