おはようございます。久しぶりの6時起きです。気になって5時くらいから目が覚めておりました。そんな時はその時間でパッと起きればいいものを、暖かい布団の中でじっと目を凝らしているのです。
さあ、今日は、一日中会議の日です。要領よく話を聞きまとめてまいりましょう。


そうそう先ほどはシャッターを開けなかったのでお天気は不明でしたが、一応晴のようでございます。雲も多く快晴とはなりません。


1919現在。帰宅しました。
長丁場の仕事を終えることができました。体調も崩れることなく、良かった。ちょっと疲れました。
2週間後には、同じく長丁場の会議の日がやってきますが、来週からはその資料準備に追われます。


1+1+
CNTR120780