0933現在。
おはようございます。快晴の朝でございます。
今日も体調は不調です。どの薬が合っていて合わないのでしょう。それとも薬のせいではなく新たな症状が出ているのでしょうか。調子がいいと、そんなことは全く気にも留めないのですが、体調の悪さが続くとどんどんと疑念が湧いてきます。巣篭もりの精神的作用でしょうか。もともとが、こんな傾向ではありましたが。
今朝よりAを中止し、Rは昨日より中止しています。

1151現在。
一向に体調回復の兆しが見えない。
午前中に先生方の確認を取り、OKが出たので午後には配信の手配を行う。
眼科にも連絡を入れ、来週火曜日に予約を変更してもらった。この体調では出かける気が起きない。
また来週は、一日中会議の日が金曜日となり、なんとか今週中に体調を安定させておかないといけない。


1723現在。
報告書をメールしようとPCを立ち上げるが、VPNで接続できずメールが開かない。
会社に電話して設定方法を教えてもらい、手取り足取りで設定しようやく復旧することができた。感謝感謝です。これが急ぎの時であれば、焦ってしまってさらに事態を悪くする。
さて今日も東京の感染者数は50人を切ったという。来週、GWがちゃんと開けないと信用できる数字はでないと思うが、一応立派なものである。しかし、ニュースを見ていて思うのは、失業してホームレスになったり、食事を3日も取れない事態に追い込まれていたりしている人が多くなっているという。可哀想でとても正視できない。今の日本の状況では、明日は我が身かもしれないのだ。そいう意味では、今の自分の環境は、とても恵まれており幸せである。ありがたいことだと感じています。



20乙C!+1