1124現在。
おはようございます。曇りの湿度の高い朝でございます。
明日は出社でございます。体調がうまく安定するように整えなければなりません。体調そのものは特にこれといって病院に行くほど悪くはないのですが、部分部分を捉えると痛みがあったり、よく動かなかったり、リズムが乱れていたり、歳相応以上の弱りようではありますが。
午後から明日の件で会社と連絡を取りましょう。ちょっと机に向かうかな。昨日久しぶりに見たネコメンタリー では、触発されましたね。もともと自分に立ち向かいながらの仕事をしてきましたので、今の過ごし方について反省させられております。
これからもネコメンタリー は注視するつもりです。TVの予約を入れているのですが、いつも始まる前に居眠りし、終わってから目がさめるという体たらくでした。

昨日も政治家に悪口を告げましたが、本当に政治を志そうという人のいない事夥しい。何かと言えばおもねり、平気で心情とは別の言葉を吐く。いやそれが心情なのかもしれない。
要は平気で嘘をつくことのできる人が政治家になっているとしか思えない。説明することも責任を取ることもしない。次の選挙ではうんと痛い目にあうとよい。


10乙A+