1148 現在。
おはようございます。大曇りの寒い朝でございます。
昨夜は、湯たんぽがわりに足先にホカロンを貼って寝てみました。それまで足先に触ると、とても冷たくてびっくりしのでね。お陰でよく眠れました。
今日からは、湯たんぽで寝ましょう。

朝一番から、昨夜来たFAXの資料修正依頼に基づき作業をしておりまして、先ほど送り込みました。


1230現在。
最近Facebookでの案内で多いのが、しゃべればそのまま文字にしてくれる端末。私も資料づくりに携帯アプリでお試し版アプリを使っているが、なかなかの優れものだ。ただお試し版なので、録音時間が1分と短い。まあ1分は適度な分節区切りにちょうど良い時間でもあるのだが、時にして短いなーと思うこともある。また時間を超えて喋り続けて、返還対象にならなかった部分が出ることも度々ある。資料づくりが増えてくれば一度購入を検討してみる価値はあるかもしれない。



1乙A+21C!+