1033現在。
おはようございます。薄曇りの寒い朝でございます。昨夜就寝前に、5分ほど足裏マッサージを行って寝ましたが、深夜目覚めることなくグッスリと寝ることができました。これからは短くてもいいので習慣化しようかな。

庭には蝋梅の花がたわわに咲いています。窓を閉めているので、香りは暖かくなった午後にでも嗅いでみましょう。

本日の予定は、先日の会議の議事録の補筆、家内アスレチック散歩、書き物程度となります。明日が会社の仕事納めですが、私はキーマンに電話を入れて今年の御礼をお伝えするつもりです。また年初訓話のための原稿のお願いもしておかねば。

1928現在。
本日の予定は全てこなせた。家内アスレチック散歩は20分で約2000歩。もう10分は大丈夫だったが。、それは明日にまわそう。原稿も書くことは苦にならない。
今日は安定した体調でありがたかった。


1乙A++MS