1805現在。
会社より帰宅しました。朝からずっと暖かく救われました。8時に家を出て今しがた帰ってきましたが、雨の予報も外れて、また体調も安定しており感謝感謝です。今日の歩数は概ね4000歩でした。家内アスレチック散歩のお陰でしっかりと歩くことができました。
明日は9時半から突然の重要会議となりましたが、iPhoneを使ったTV会議にて出席させてもらうことにしました。

今日の東京の感染者数は888人と最高値となりました。一向に減りませんし千葉も同様です。久しぶりの電車通勤でしたが、近くの人がくしゃみや咳をするのがとても怖いです。消毒スプレーを頻繁に使い、ちょっとした接触感染もないように心掛けてきました。


10乙A++δ1MS