0947現在。
おはようございます。曇りで寒い朝でございます。
昨日の運動は乗馬30分(スピードM)のみでした。
親友達にZOOM懇親会についてメールしました。実現できると嬉しいですね。
昨日、私の恩師から葉書が届き、老人ホームに入られたとのこと。歩行に難儀されていたので決断されたのだろう。もう40年程のお付き合いを頂いている。私が約40冊の本を書けたのも恩師のおかげだ。恩師のプロファイルには、数百冊の著書があり、フルブライトの第一期留学生だ。人の縁は誠に不思議なもので、先生との出会いが私の人生を大きく変えてくれた。もし出会っていなければ、どんな人生になっていたんだろう。本当に感謝している。


1837現在。
本日の運動は、乗馬15分(MH)及びワンダーコア400回でした。ちょっと疲れたのか、夕方からTVを見ながらウトウト。
大学の親友から電話があり、ZOOMによる懇親会について、取り敢えず試みとして、東京メンバーの少数でやってみようということになった。ZOOM飲み会と言っていたので、夕方からになるだろうが、私はもちろん飲めないので、お茶けとなります。しかし楽しみだ。東京組もなかなかに強者なので、近況を聞くのが楽しみだ。


21C!乙AM+1M+MS