0914現在。
おはようございます。快晴の寒い朝でございます。
昨日は久しぶりの散歩の疲れもあってか、夕方から眠気が差して早めの就寝となりましたが、グッスリと寝ることができました。
今日も陽射しが有れば散歩をしてみようかと思っています。日頃の乗馬のおかげか、昨日の散歩では息上がりは全くありませんでした。

1400現在。
午前中に確定申告のための資料整備を行なった。一応の材料は整ったので、あとはこの土日で連れ合いの部分と私の部分を一挙にやってしまおう。連れ合いの申告の内容を受けて、自分の部分を記入するところがあるので、自ずとこの順番になるのだ。今年は医療控除がかなりの額となるので、ひょっとすると税が戻るかもしれない。これまでずっと払い続けているから、たまには還付されてもいいのではないか、と思っております。

1649現在。
本日の運動は、乗馬2セットろマッサージ1セットでした。

2147現在。
大学無線部のzoom懇親会が終了。本当に仲の良い面々なので、話の中心になることはないものの、あっという間に時間が経ってしまう。みなさん元気な顔で安心した。どうやら2ヶ月に一度が定着しそうで、今度は何か話ができることを見つけておこう。

乙AM+1M+M2