0925現在。
おはようございます。快晴の気持ちの良い朝でございます。
お陰様で足の火照りは僅かでしかなく気持ちよく朝を迎えました。湯たんぽは布団の端っこに入れて、就寝前の足裏マッサージはやめて寝ました。しばらくはこのスタイルで参りましょう。
今週金曜日は、大学無線部のzoom飲み会ですが、完璧に巣ごもり中で外に出ない私には、話題がなくって、聞くだけ中心となりますが、それでも仲間と顔付き合わせているのは楽しいですね。少し暖かくなると、高校の無線部仲間と行うzoom同窓会を楽しみにしているんです。

1454現在。
かなり久しぶりのノルディック散歩を行いました。今日は久しぶりなのでゆっくりペースでしたが、30分の3300歩でした。およそ10分で1000歩のペースはほぼ一定でした。
団地を行き交う人は無く、静かな中での日差しに包まれたポカポカ散歩でした。

1830現在。
本日の運動は、散歩の他乗馬2セットとマッサージ2セットとなりました。
そろそろ目薬がなくなりつつあります。乾燥が続いているので目が乾き、目薬の消費が早いのです。このご時世、クリニックに行くのも薬局に行くのも嫌ですが、目薬の調達をなんとかしなければなりません。

1乙AM+M+M2