1000現在。
おはようございます。快晴で暖かい朝です。
最近、このはてなの調子が悪いのか、私が書き忘れているのか、アップされていないことが多い。体調の確認のための記録でもあるので、飛んでしまうと困るのだ。
この数日、リズムが狂っている。重い気持ちで過ごしている。

1359現在。
身体のリズムが大狂い。連れ合いに薬局に行ってもらったり、と先程まで寝込んでおりました。薬の効果は時間がかかりましたが現れ、ようやく今しがた落ち着きを見せ始めました。苦しい思いをしましたが、何が原因なのかよく分かりません。あとでシャワーを浴びます。しかし、心配してい病の兆候では無くってホッとしています。5年前は、これは腸閉塞だと言われ直ちに入院になり、その後小腸癌だということが判明しました。

1乙AM+2K+1M2