0958現在。
おはようございます。大曇りの暗い朝でございます。
明日は一日中会議の日、明後日は大学病院の検診日となっています。
昨日、キーマンに電話しました。非常に元気の良い声で、こちらも元気をもらいました。戦略資料は、例年通り私が引き受けることになりました。

1812現在。
今日は、一日中大曇りでした。そんな中、会社からの連絡でPCのセッティング確認に対応する。確認の結果は問題なし。
本日の運動は、マッサージ2セットと乗馬1セットにとどまりました。最近、目の調子がよくなくって、すごく疲れ、また視力も衰えています。何とかならないものでしょうか。耳の聞こえも良くないし、困ったものです。

O乙AM2+1+M2