1254現在。
晴れたり曇ったりの午前でした。体調が良くないので、じっと横になっていた。午後もそうなると思う。

1628現在。
雷と共に激しい雨が降ってきた。いたるところで雹が降っているというニュースをやっている。それもかなり大きな、ピンポン玉のようなものだという。

午後になり特効薬Cを使った。ちょっと早いかと思ったが、効果はあって安心した。
安堵して寛いでいたら、明日が母の命日だということを思い出して慌てた。数日前まで思っていたんだがどうしたことだろう。体調が悪いこの数日は、母の怒りかもしれない。お前はいい歳になっても、自分のことばかりだね、と。
明日はお墓参りだ。


O乙AM2ClMo+1CM+M2