1008現在。
おはようございます。曇りの蒸し暑い朝でございます。
昨日の夢は、Aチームメンバー2人とお客さんの事務所を探して、六本木辺りをさ迷っていました。本当に自分は仲間に恵まれて来たんだなという思いです。何より恩師との出会いが、私の人生を大きく変えてくれたと思っています。先日のお手紙によれば、94歳になられてもなお、オンラインで講演をされていると言うから、誠に凄い。

1835現在。
かなり久しぶりに散歩をしました。25分で2700歩で大汗をかいています。陽はかなり陰りましたが、蒸し暑くって、おまけに久しぶりのため、息が上がっております。
散歩の途中でワンちゃんの散歩に多く出会いました。中でも小さなワンちゃんが、すれ違い様にぐっと寄って来てご挨拶をしてくれました。突然なのでビックリしましたが、こんにちはと、ご挨拶をしておきました。


O乙AM2Cl+1+M2