1046現在。
おはようございます。快晴の暖かい朝でございます。この陽気だと今日の散歩は大丈夫でしょう。
昨日は久しぶりの外出(病院以外での)で気分が明るくなったようです。
この陽気に誘われてというか後押しされて、仕事や原稿書きに弾みがつくと良いですね。

1527現在。
穏やかな陽射しの中45分の4500歩の散歩を完了しました。額に大汗をかいております。
身体のリズムもこの数日安定しております。やはり規則正しい運動を継続しないと乱れてしまうのですね
散歩道は春爛漫。ワンちゃんの散歩に付き合っている人数人とすれ違いましたが、その他の人とは出会うことなく、街は静かな小春日和に終始していました。

1乙AM+2M+M2