0916現在。
おはようございます。快晴でありますが、陽射しがやわらかく秋の気配を感じます。
昨日は病院の日で、血糖値の行方に緊張し、多少の疲れも出たのか夕方から眠気が襲ってきました。
今日からは、久しぶりに処方された〈モ〉を服用し始め成り行きを見守ります。昨日の先生の意見では、特効薬は常用してはいけませんとのことなので、モに切り替えるつもりです。
今日は、ほぼ一日仕事のつもりです。つもりです。

1458現在。
仕事を終了してメールで資料を送り込みました。この手の資料作りの私のモットーは、キーマンが多くの考えを閃きやすい、たたき台となることです。これは恩師や仕えてきた多くの社長や上司との仕事をする際の私の精神でした。

1745現在。
45分で4600歩の散歩を完了しました。昨日が病院で、3000歩のゆっくりとした、院内移動しかできませんでしたから、筋肉が弛緩したのかもしれません。
団地の西端に、お日様が沈むところを見ることができました。大きなお日様で、私の好きなオレンジ色でした。

O乙AM2Clモ+1+M2モ