0833現在。
おはようございます。大曇りで今にも雨が降り出しそうな朝でございます。
本日は、大学病院での定期検診の日でございます。昨日より体調のリズムが崩れており、特効薬を使うかどうか迷っております。今日の検診では、A1cの値がどうなっているかが最大の関心事であります。この半年の糖質制限の効果を判断する日となります。7.0以下なら効果あったと思われ、さらに継続して参ります。
糖質制限して一番困るのは、ご飯や麺類、甘味について糖質オフされたものでしか食べていませんので、余り美味しいとは感じないのです。しかしタンパク質などは、カロリーを気にすることなく食べています。これもあまり続くとねー、と贅沢なことを思っています。しかし糖質制限にはほぼ慣れたと言っていいでしょう。継続は力です。これからも頑張りますが、果たして数値はどうかな。

1617現在。
今病院から帰宅しました。薬局で約1時間の待ちとなりましたが、2科の診察はスムーズでした。
さて最大の関心事であるA1cは、6.7と好調でした。やはり糖質制限の効果が表れているのです。この数値を継続できるなら、血糖に関する薬は、徐々に減ってくるでしょう。
今日からは再びM(モ)が処方されました。関連する薬が、これに集約できる効果があるといいのですが。

乙AM2+1C+M2