0858現在。
おはようございます。快晴の秋の朝でございます。
昨日のzoom会議も終わり、今日はキーマンからの資料が届くのを待っています。一度電話をしたほうがいいかな。というのも明日は法事で、ほぼ一日中不在しているからです。戻ってきて夜にやる分は、いつものように構わないのですが、量が多いと物理的に限界があるので出来るだけ前倒しで進めたいなと思っております。
体調のリズムはかなり整ってきたようですが、課題は明日の遠出の時です。少しずつ早起きをして調整をしてきましたが、その成果が現れることを切に願っております。

1731現在。
午前中から今までずっと作業に追われていました。まだ完成はできていませんが、手にある素材で組み立てられるのはここまで、というところで大休止です。かなり疲れました。目も肩も背中もバリバリです。
明日に作業がほとんどできないので、今日を頑張るしかありません。

1857 現在。
電話にて修正依頼があり、残るは他に依頼している図版の届き次第完成となる。
今しがたマッサージ機で首肩腰を揉みほぐした。また昨日、本日と散歩をしなかったため、後で乗馬を2セット行うつもりです。明日の移動に備えて体調や体力を整えて追うつもりです。


1O乙AM Clモ++M