0958現在。
おはようございます。短い時間に晴れたり曇ったりの、慌ただしい変化の朝でございます。仕事が一段落ついたので、昨夕からWeb3.0関連と文章についてのお勉強を始めました。活字を読むのがメッキリ辛くなって頭に入りにくいので、小さく声を出して読むようにしております。
本日の体重は、66.6Kgでした。少しお腹がぷっくりとしてきているような気がします。
モの効き目が十分なので、今日からMを一日一錠に切り替えてみます。これまで多い時は5錠使っていましたからね。薬の整理をしていこうかと思っています。既にこの2週間ほど、就寝前のSもやめています。Mは何かの時には必要なので処方を継続してもらいますが、次の休止実験は乙になるでしょう。けれど本当に長いことおせわになりました、お薬さんありがとう。

1357現在。
天気は目まぐるしい。風は強くて心地よい。
今朝は、突然にJアラートが発動され、TV番組は軒並み一色となりました。青森の上空を飛び越えて、太平洋に着弾したという。まことに緊張する朝であった。しかしJアラートが出た頃には、既に上空を飛び越えていたという事実は、なんとも無力を感じる。日本の領土に着弾していたらと思うと笑い事では済まない。少なくとも、戦闘機が並走していつでも撃ち落とせる態勢を示して欲しいものだ。Jアラートで示された地域の人々は、地下やしっかりした建物に避難してくださいと繰り返される放送を聴きながら、どんな気持ちでその時間を過ごしていたのだろう。

1O乙AM ClモF++