0948現在。
おはようございます。晴れたり曇ったりの朝でございます。
今日も穏やかな一日にでありますように。
体調のリズムも少しずつ安定してきたようなので、今日からモを朝だけにしようかと思っております。明後日は5回目のワクチン接種なので、少し穏やかにしておこうと思っています。また木曜日は大学病院の定期検診なので、副反応で熱が出て病院行けないような事態にならないように願っています。これまでずっとモデルナだったのが今回はファイザーなので、そのことも気になっています。ファイザーの方が副反応が穏やかとは聞いていますが。

1501現在。
20分の2300歩の散歩を完了しました。半ばで雨が降り始めましたので、短かめで終了です。雨に出会ったのは初めてでした。


1O乙A ClMモ++M