1048現在。
おはようございます。快晴のちょっと冷えた朝でございます。
ワクチンの副反応は、打ったところの痛みが出始めたかな。これはファイザーでなくてもいつものことだ。しかし昨日の体調のリズムの狂いようは、ワクチンの副反応だったかも知れないと今思っている。処方薬のMやモではここまで酷い反作用はなかったからな。今日から少し、Mとモを服用停止にしてみます。この服用が効い目を倍化しているかも知れないからね。
さてここまでの記述で何度ミスタッチをしたかというと、10回以上でそれも文の始めの方でのミスタッチなので、訂正するのにほぼ頭まで消して行うことになる。PCだとミスの部分だけ修正すれば事足りるが、iPadではそれができない。そうだ、根本は爪が伸びすぎているのだ。陽射しの下、爪を切ろう。

そう言えば最近、GAFAMの人員大幅削減のニュースが賑わっている。日本でも関わっている多くの人が対象になるのだろう。対象となる人にとっては堪らない事件のようなことだ。
しかし大きなプラットフォームの構造が変化しつつあることは、一方では抱え込まれていた優秀な技術者達を、新たな市場へと送り出すことにもつながり、長い眼で見れば活性を産むのではなかろうか。ましてや、より素晴らしい価値を産むビジネスが、リストラされて悔しみを持つ人々から創出されれば、また新たな未来が産まれる。

1553現在。
35分で3300歩の散歩を完了しました。昨日・今日と貧食で過ごしましたからか、足元がおぼつかなくってあっちフラフラこっちフラフラとよろけてばかりの散歩でした。
明日は、大学病院の定期検診ですが、待ち時間の間には少し歩くなりして、体力をつけましょう。とは言え、明日も朝昼と貧食が続きますけれど。
今日はずっと胃が重い状況で食が進みません。
これから本読みに入ります。

1O乙A+1+