0938現在。
おはようございます。快晴のちょっと冷えた朝でございます。
恐らくワクチンの副反応でしょう、昨日からひどい下痢に襲われています。今日の早朝には、強いお腹の張りで目が覚め、腸に異変が起きているのではなかろうか、また新たな病気ではないかと心配するほど。
私にはモデルナの方が相性が良かったのかな。それとも2価ワクチンという新しい調合なのでかな、まさかお腹にくるなんて思ってもみませんでした。そういえばワクチン会場で配られた副反応の症状には、確かに下痢もありましたね。
こんな中、本日は大学病院での定期検診です。感染者数増大の中、病院に行くのは、怖さもありますが、行ってきます。お昼からの一日仕事となります。

1711現在。
大学病院での定期検診に行ってきました。A1cは、前回同様6.7で好調です。この値が私のボトムかも知れませんね。他の数値もほぼ前回並み、クレアチニンが少し良くなっていたかな。処方薬は、一つ中止で一つ半減となりました。
次の検診は、来年の一月でCT撮影があります。このまま節制〈糖質制限〉いたします。


1O乙A++