Nさん

3連休、いや土曜日も入れると4連休ですか。うらやましい。です。
そういえば相撲は九州場所ですね。
自分は、明日も会議、あさっても遠い地。
8マン氏は、明日はお休み。いい日でありますように。
しかし今日は、昨夜の睡眠不足でつろうございましたな。最後は頭も痛くなってきまして。今日は早く寝ます。しかし早く起きて宿題をこなさないと。会議資料が少しのこっているのでごじゃる。
あす早く会議が終わりましたれば、シークワーサージュースを調達に参りませう。
そうそう、今日の夕食は、やはりコンビニでチンの長崎皿うどん。抽選券がついており、チョコレートがあたりました。ついてはいるようです。
明日の朝食は、施設内のレストラン。個々の朝食バイキングは、結構豪華なので楽しみなんです。しかし朝からそれほど量を食べることが出来ず、少々残念無念。
さー、お休みなさいませ、おのおの方。
(大三ガ。近隣静寂多紅葉流河長閑)